まだリアルを捨てるような時間じゃない
SSの撮り方
ロハンやってます

ひたすらロハンやってます

でも廃人には勝てる気がしない

廃人おかしいだろwwwwwwwwwwwww

結束募集の制限見てると最高は40いくかいかないかぐらいかなぁ

今現在29だけど廃人さまとは10差がついたことになるわけか

廃人すげええええええええええええええええ

うまい狩場のひとつでも教えてほしいもんだわ

さて、ロハンには合成してアイテム作るシステムがあるんだけど

もうね

いろんな意味で破産できるシステムですよwwwwwwwwww

でもまぁ、ソングオブアインホルンできたし

文句なす

SSうpしようかと思ったけど

撮り方わからず断念

誰か教えてくれ
何日ぶり?
うん、忘れてた

ブログの存在すっかり飛んでたよ!!!!1

まぁ、それはいいとして

25日からロハンOBですよ

プレOBに参加してヒューマソを20まで育てたけど

CBのころと違って金たまんねー

CB感覚で行くときついわこれ

スタートダッシュは途中でめんどくなってやめたし

そこまで廃プレイしなくていいかなぁ

のーんびりとやっていこうと思う

どっかに良さげなギルドねぇかな
あと9日
正直あれだ

こっちまで引っ張ってくるかどうか迷ったんだが

引っ張ってきた

リアルを捨てている事で有名な おねくりがブログを始めたようだ。
依存日記
http://patorassyu.blog57.fc2.com/
とても臭う。
草がいっぱい生えてる。くさい。

これはまぁ

ぷぎゅそのブログの最後に書かれてたんだが

あれだな

リアルを捨ててる~とかのあたりは

もう何を言っても無駄な気がするからいいんだよ

でもさぁ

とても臭う。
草がいっぱい生えてる。くさい。

これはどういうことだ

とても臭う

まぁぷぎゅそは普段下ネタで会話してるようなもんだからいいよ?

でもさwwwwwwwwwwwww

草がいっぱい生えてるってwwwwwwwwwww

どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにwwwwwwwww

草が生えるとか

どんな表現だよwwwwwwwwwwww

まぁ言いたいことはそれだけなんだがな

そろそろネタが尽きてきた

ロハンまでもたないかもな!

まぁ三日坊主は逃れた

そういえばTW始めました

クリック連打は疲れます

でもまぁ、おもしろい  



私用モメ
書いてたらブラウザがいきなり終わる悲劇連発

メモだけ
[私用モメ]の続きを読む
2日坊主防止 part2
書いてたんだよ

さっき

ブログそろそろ更新するかぁとか思ってさ

書いてたんだよ

そしたら、まさかの戻るを押すという

最悪の自爆をしちゃったわけだ

ちょっと書いただけだからまぁ被害は少なかったけど

書く気力ロストということで

書きたいことだけかく

コメントでくっせーwwwこの部屋臭うぜwwwwwwwwwww

これはひどくね?wwwwwwwwww

コメントしたのがぷぎゅそだから納得っちゃ納得だが

それにしてもひどいwwwwwww

どうにかしようぜwwwwwwww

以上

大幅削減wwwwwwwうぇwwwwwwwwww
何で出来てるか
ブロソの一件以来あんまりマビョしてない

いいことなんだろうけど、暇なんだよ

そこで!!!!!!!!!

結構前に流行った成分解析をやってみた

旭影の解析結果
旭影の93%は勇気で出来ています
旭影の4%は気の迷いで出来ています
旭影の3%はマイナスイオンで出来ています

えーっと。。。。

この際気の迷いと、マイナスイオンはいいとして

何その過剰すぎる勇気wwwwwwwwwwww

中の人びびりだからwwwwwwwwww

それにwwwwwwwwwww

アンパンマソにはなりたくないよwwwwwwwwwwwww

愛があれば完璧だったのにwwwwwwwww

解析結果が不満だったから、実名でやってみた

旭影(実名フルネーム)の80%はやらしさで出来ています
旭影(実名フルネーム)の10%はマイナスイオンで出来ています
旭影(実名フルネーム)の6%は言葉で出来ています
旭影(実名フルネーム)の4%はミスリルで出来ています

おkwwwwwwwwwwwwwwpkwwwwwwwwwww

やらしさ多いなwwwwwwwwwwww

俺にそこまでエロスは宿ってねぇwwwwwwwwwww

やらしさ多すぎるっていうのもなんだし

姓と名の間に半角スペースいれてみた

旭影(実名 フルネーム)の54%は気合で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の33%はミスリルで出来ています
旭影(実名 フルネーム)の5%は言葉で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の5%は心の壁で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の3%はお菓子で出来ています

スペース一個でえらい違いですねwwwwwwwwwww

気合ってwwwwwwwwおまwwwwwww

すげぇものから出来てるなおいwwwwwwwwww

しかも心の壁5%ってwwwwwwwwwww

俺のATフィールドよわすwwwwwwwwwwwwww

これってさ、全角にするだけでも違う結果が出るんだよなぁ

まぁ、、、、 ねぇ、、、、

いろんなものが混ざりに混ざってる旭影ですが

よろしくwwwwwwwwwwwwwwww

文章gdgdだけどな!!!!!!1


成分解析 on WEB  ttp://seibun.nosv.org/

最初に
夏休みも始まって、残りあと1ヶ月くらいになったけど

基本的にすることがあんまりないんだよ(ネトゲ以外

そこで思ったわけですよ

そうだ! ブームも去ったしブログやろうとな!

書くこと特にないけど、始めようかと思います はい

三日坊主は軽く予想できるんだが

気にしてたら始まらねwwwwwwww



(今日の愚痴)
[最初に]の続きを読む
