まだリアルを捨てるような時間じゃない
rohanオワタ
いやもうね

ありえない

それは突然ぷぎゅそにいわれたことから始まった

課金アイテムがひどいらしい

うp うp うpって言ってると

公式見ろの一言

どらどらと見るとそこにはまぁ

あれだ

うん

これはやっちゃだめだよっていうアイテムがあったわけだ

最初にジョブチェンジリング

これはまぁ二次転職をもうひとつのもうにも出来るって言う

まぁー?

びみょおおおおおおお

っていうかこんなの作るのぼけっていう

それくらいで許せるアイテムだったわけだ

その次と次がスキルとステータス初期化アイテム

これは予想してたからどうにもおもわんかった



売り込み文句は

失敗という言葉は、もはや怖くない!!

RDE SDE LDEが失敗しないアイテムですよ

うわああああああああああああああああああああああああああ

これはひどい

しかもその上

合成まであるじゃないですか

ロハンおわたー

ってなった上に

その上に

ディレイ2秒の緊急ぽt

あぁそうかい

デカンのぽt禁止そんなに強くしたいかい

はいはいわろすわろす

あーもうだめだこれは

ロハンおわたー
LDE
今日も今日でロハンやった

なんとか55になって来週には56になれそう

最近、プロイオンを下げようとしてるんだが

60→59

この壁が越えられない

まじでもう

さがんない

ありえない

62から始まったとして

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

成功

失敗

失敗

失敗

失敗

成功

失敗

こんな感じ

あれだね

ストレスの溜まりようが半端ない

もう

LDEなんかに頼らずに

レベル上げて着るし!!!!!!!11
54
えーっと明日テストです

電磁気学とかいうののテストです

今4時半前です

テスト範囲の半分も進んでません

あれだ

うん

わからん

なんかもうどうしようもない感が漂ってるんだ

もうどうにでもなれと更新なんてしてるんだ

普段しないのに

愚痴はこれくらいにして

えーっとロハンまだやってます

@40%くらいで54です

今日の昼にテスト終わって帰ってきたら寝て

それから深夜っていうか朝までぶっ続けでやって

54にしようと言う訳なんだが

なんでこんながんばってるのかというとだな

何分レンジャイは54でちょい転機が訪れるんだよ

シージショットとマーダショット覚えられるからな

シージは神確定なんだが

マーダーはあれだわかるかもしれないが

英語にするとmurderの人殺しのやつだ

人を殺すと威力が上がるというなんともまぁ

おもしろいスキルがくる

今まで日本人はあんまり殺さないで来たが

殺しちゃうかもしんねwwwwwwwwww

低レベルな人乙wwwwwwwwwww

マーダーのために死んでくれwwwwwwwww

想像したら眠気吹っ飛んだじぇ

よし

ちょっとはやる気でた

勉強再開するかな
マイブーム?
最近はてすこてすこで

まとまった時間が取れないからネトゲしんどくなってきましたよ

新しいなんか暇つぶしないかなぁとか思ってたとき

しえるがメルブラのネット対戦とか言い出したわけだ

久しぶりのメルブラ

懐かしいメルブラ

昔は結構練習したなぁ、弱いけど

でもやっぱメルブラいいな

短時間で楽しめる

メルブラを0時くらいからずっとやってたから

結局ネトゲと変わらん気がするがなwwwwwwwww
