まだリアルを捨てるような時間じゃない
rohanオワタ
いやもうね

ありえない

それは突然ぷぎゅそにいわれたことから始まった

課金アイテムがひどいらしい

うp うp うpって言ってると

公式見ろの一言

どらどらと見るとそこにはまぁ

あれだ

うん

これはやっちゃだめだよっていうアイテムがあったわけだ

最初にジョブチェンジリング

これはまぁ二次転職をもうひとつのもうにも出来るって言う

まぁー?

びみょおおおおおおお

っていうかこんなの作るのぼけっていう

それくらいで許せるアイテムだったわけだ

その次と次がスキルとステータス初期化アイテム

これは予想してたからどうにもおもわんかった



売り込み文句は

失敗という言葉は、もはや怖くない!!

RDE SDE LDEが失敗しないアイテムですよ

うわああああああああああああああああああああああああああ

これはひどい

しかもその上

合成まであるじゃないですか

ロハンおわたー

ってなった上に

その上に

ディレイ2秒の緊急ぽt

あぁそうかい

デカンのぽt禁止そんなに強くしたいかい

はいはいわろすわろす

あーもうだめだこれは

ロハンおわたー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
