まだリアルを捨てるような時間じゃない
何で出来てるか
ブロソの一件以来あんまりマビョしてない

いいことなんだろうけど、暇なんだよ

そこで!!!!!!!!!

結構前に流行った成分解析をやってみた

旭影の解析結果
旭影の93%は勇気で出来ています
旭影の4%は気の迷いで出来ています
旭影の3%はマイナスイオンで出来ています

えーっと。。。。

この際気の迷いと、マイナスイオンはいいとして

何その過剰すぎる勇気wwwwwwwwwwww

中の人びびりだからwwwwwwwwww

それにwwwwwwwwwww

アンパンマソにはなりたくないよwwwwwwwwwwwww

愛があれば完璧だったのにwwwwwwwww

解析結果が不満だったから、実名でやってみた

旭影(実名フルネーム)の80%はやらしさで出来ています
旭影(実名フルネーム)の10%はマイナスイオンで出来ています
旭影(実名フルネーム)の6%は言葉で出来ています
旭影(実名フルネーム)の4%はミスリルで出来ています

おkwwwwwwwwwwwwwwpkwwwwwwwwwww

やらしさ多いなwwwwwwwwwwww

俺にそこまでエロスは宿ってねぇwwwwwwwwwww

やらしさ多すぎるっていうのもなんだし

姓と名の間に半角スペースいれてみた

旭影(実名 フルネーム)の54%は気合で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の33%はミスリルで出来ています
旭影(実名 フルネーム)の5%は言葉で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の5%は心の壁で出来ています
旭影(実名 フルネーム)の3%はお菓子で出来ています

スペース一個でえらい違いですねwwwwwwwwwww

気合ってwwwwwwwwおまwwwwwww

すげぇものから出来てるなおいwwwwwwwwww

しかも心の壁5%ってwwwwwwwwwww

俺のATフィールドよわすwwwwwwwwwwwwww

これってさ、全角にするだけでも違う結果が出るんだよなぁ

まぁ、、、、 ねぇ、、、、

いろんなものが混ざりに混ざってる旭影ですが

よろしくwwwwwwwwwwwwwwww

文章gdgdだけどな!!!!!!1


成分解析 on WEB  ttp://seibun.nosv.org/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
