まだリアルを捨てるような時間じゃない
覚えてたんだけどな
ひたすらロハンやってます

本当にひたすらロハンやってます

ナイトやってたけども

火力はねぇ、大して硬くもない

何このくそ職wwwwwwwwwwww

ってことでやめた

けども!!!!!!!!!!!!!!

そこで光るはハーフエルフ

弓とかクロスボウを主とした遠距離タイプを始めた

これがおもしろいwwwwwwwwwww

おかげでソロも大してマンネリ化しないで済んでる

まぁいつかはくるだろうがそれはしょうがない

ところでだ

このロハンものすごいPKゲーなんだよ

すごいPK推奨ゲーでwwwwwwwwwww

本当にwwwwwwwwwwww

おもしろいwwwwwwwwwwwwwwww

ハーフエルフは遠距離から攻撃できるから

近接型がmobと戦ってる時にバスバス撃ってれば

ボコボコ死んでくわけよ

そりゃね

一般人にそれやってもおもしろくないよ?

だけどwwwwwwwwwwwww

中華とかBOT相手だとwwwwwwwwww

これがすごいおもしろいwwwwwwwwww

リベンジリストとかいうシステムのせいで時々奇襲くらうけど

まだリベンジ果たしたやつはいないぜ!!!!!!!!1

すぐ逃げるからなwwwwwwwwwwww

ギルド入ってそこがTeamSpeakを使って会話してるんだけど

いいねおもしろい

こんだけネトゲおもしろいと感じたのは本当に久しぶりな気がする

やっべええええええええええええ

値段高くなければ課金しそうだわこれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
